SSブログ
ダイナースクラブカード

妊婦さんや赤ちゃんにもいいらしい [サチャインチナッツの効果]

なんでもペルーでは妊婦さんに食べさせるものだとか・・・。
このサチャインチナッツは栄養豊富って事は昔から分かってたんですね!

でも最近分かったこともあるんですよ!!
それはサチャインチナッツに含まれる「オメガ3脂肪酸」が
赤ちゃんにも妊婦さんにもいいってことなんですが、
まず赤ちゃんは・・・
成長にいい傾向が見られると、アメリカやオーストラリアで認められてるそうです!
また、集中力や覚える力なども良くすると注目されてるそうです。

お母さんのほうは・・・
妊娠するととかく不安になりがち、また体調も優れないことが多いです。
そんなときも「オメガ3脂肪酸」をたくさん摂ることで軽減すると
言われているんです。

ということは・・・妊娠したらサチャインチナッツ食べた方がいいって
ことですよね!?










トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

-|サチャインチナッツは美容と健康に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。